てぃーだブログ › zakka Vesely

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2023年02月10日

セール開催中

朝は凄い雨が降りましたね。浦添は…。

さぁ今日から休業前セール開催中。
始まりました。
宜しくお願いします。









お待ちしてます。



  

Posted by vesely at 12:56商品紹介

2023年02月09日

急なお知らせです。

急なお知らせですが…。

しばらくの間休業する事になりました。
今の店舗(家)を貸し出す事になったので。

急なので回りからはビックリされますが…。
自分でもビックリしています。

で、…。

短い間ですが休業半額セールします。

明日から19日(日)まで。





ビックリビックリの休業ですが
ハンドメイド教室、ワークショップは移転先(仮スペース)でも行います。

予定では作業スペースは確保できるアパートを探してもらっています。
回りは荷物だらけになると思いますが。

何かあればご連絡下さい。

また復活します。




  

Posted by vesely at 17:59

2023年01月20日

雑貨イベント

さぁ、明日、明後日雑貨市が北谷ドームであります。

お天気が良ければいいのですが……


駐車場も広いので来やすいと思います。

今回も沢~山の雑貨に出会えそうです。
楽しみです。

今回はワークショップと雑貨販売をします。
ワークショップは本物みたい……を体験して欲しいです。

是非……。











今日は準備です。
忘れ物が無い様に。



  

Posted by vesely at 09:23

2023年01月15日

北谷ドームイベント

昨日はいいお天気だったのに……。
空は雲って気分も下がりそうです。

でも準備です。

1/21(土)22(日)北谷ドームで雑貨市のイベントに参加します。

沢山の雑貨、ハンドメイドに囲まれて楽しみです。

今回はワークショップをメインに雑貨、ハンドメイド販売をします。













ワークショップスペースも大きめに確保しているので
早めに出来る様に……。

準備と後は体調を整えて……。


«٩(*´ ꒳ `*)۶



  

Posted by vesely at 14:20

2023年01月08日

新年セール

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。(´-ω-`)

いい1年になります様に……。

今月いっぱい 冬物+ハンドメイド……の
セールをします。

ほぼ半額以下になってるかも……





沖縄の冬は短いので
ぬくぬく感も今のうちに味わってください。(´^ω^`)



こんはもう1つイベントに参加します。
この日はおやすみになります。

こちらのイベントに来てください……。


  

Posted by vesely at 13:18