てぃーだブログ › zakka Vesely

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2022年12月23日

お正月イベント 福袋

今日も冷えますね。

明日はchristmasEve。

本当は街中がもっとキラキラしていて欲しいです。
(今年はツリーも出さなかったのに……(^_^;))

スーパーも混雑してます。
気持ちも焦りだします。

(•ᴗ•; )


今日は年明けすぐのイベントに出す福袋の商品紹介です。











この中から組み合わせて何袋か作ります。
(もっと追加する可能性あり)

イベントはこちら↓↓↓





  

Posted by vesely at 12:47

2022年12月22日

christmas

もうchristmas。

もう年末……。

最近寒い……⛄️❄️

これから忙しい……お掃除しなきゃ。

体調に気をつけて一緒に頑張りましょう。

christmasに合わせてのツリーです。

まずは……リンゴタワーです。








続いてSOAPツリー。








楽しいchristmasを……。

お気をつけて(*´︶`*)ノ




  

Posted by vesely at 21:16

2022年12月19日

パフクッション

今日は太陽が出てますね。

でも室内は肌寒いので気をつけましょう。
これから忙しくなるので体力も温存しながらꉂ(ˊᗜˋ*)


久しぶりに作りました。
ドドーンと一気に。





小さいクッションはお正月のイベント用の福袋として販売します。


今年の営業は12/25《クリスマス》までです。

営業開始は1/7からです。

色々やらなきゃいけない事が……

何からしましょうか……。


  

Posted by vesely at 11:12

2022年12月17日

新春イベント参加します

今日も🌧💦⛈ ✽.。.:*

少し寒いのでこれからのクリスマス、大掃除に向けて体調の管理を……。

今年もすぐ終わってしまいますね。


来年すぐのイベントに参加します。


1月は2回のイベント。






お正月から動きます。


今は準備中です。

是非お寄りくださいꉂꉂ(*^▽^*)  

Posted by vesely at 11:19

2022年11月21日

イベントおわりました\(^o^)/オワタ

昨日も暑かったけど今日も外は暑そう( ˊᵕˋ ;)💦

まだ出ていないので……。

天気が良すぎて急いで洗濯中です。

昨日のイベント終わりました。
お寄りくださった方 ありがとうございました。

今回はテーブルの貸し出しも無かった為
急遽ローテーブルでの対応でしたが
結果良かったです。

小さい子が多かったので……。

また来月イベントに申し込みしているので
お知らせします。






今日からしばらくはお片付け期間です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


  

Posted by vesely at 10:22